店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脂肪

脂肪はいっぱいついていて 燃焼しやすいからか、あまりに運転不足だからか徐々に落ちてるのが分かるのですが 筋肉よっ どこーー? どこにおるんーー? 全然つかない。 中学生の時にバレーボール部で 毎日走らされたり横っ飛びさせられたりしてたのに全く筋肉…

育成アプリ

大好きな「クラゲ」は死なせてしまいましたが 今は「まりも」と「ウーパールーパー」を飼っております。 アプリで(泣) まりも 現在の本当のサイズまりも まりもは4年弱 飼っています。 ウーパールーパー まだ4ヶ月も経っていませんがすくすく育っており…

すごく、しんどい

今日はひどく、気分が落ち込んで身体もだるく 気力が湧かない。 眠りも浅くて、短時間しか眠れない。 よくある雨の憂鬱なんでしょうか。 梅雨の時期はこういうこと、わりにあるみたいですよ。 今日はひどいので調べてみたのですが 日照時間が少なく、湿度、…

ストレッチ

ストレッチと軽いマッサージで身体のほぐれを確認しながら身体のバランスを整えるボディケアを受けてきました。 カイロプラクティックだそうです。 私は腰痛気味で、原因はやはり運動不足らしく、毎日15分歩くことで身体のバランスが整い 猫背を直すことで背…

エクササイズ用ミュージック

ホームページにてダイエット宣言をした私。 気分を上げるため、各エクササイズ用に音楽もダウンロードしました。 フラダンスのためのミュージック "Hawaiian Morning 〜Relaxing Guitar〜" Hawaiian Morning ~Relaxing Guitar~Cafe Music BGM channelワール…

靴下

よりどり3足980円に惹かれて 靴下を6足購入。 皮膚炎なので爪の形が変形してたり皮膚が剥けてたりして(水虫じゃないよ!) サンダルでも靴下が手放せないので 夏用の靴下はかなり重要です。 足袋の形ばっかり買っちゃった。

春画

以前、祖父の引っ越しを手伝った際 蓋を開けっ放しのダンボールを私が持とうと屈もうとしたら 祖父が慌てて奪い、隠すように蓋を閉めた。 が、既に見ちゃったよ、おじいちゃん。 春画だよね、それ。言わないけど。 そんな慌てなくても、そこまで初心じゃない…

散歩という名の仕事

今朝早くに出かけました。 4時15分。まだ暗く肌寒い。 が、10分後には、もう明るくなっていました。 どんどん夏になっていっていますね。 最近、週に一度は朝早く出かけて1時間ほど歩きます。 ポスティングしているのですが、仕事しながら運動もでき一…

MAN WITH A MISSIONニューアルバム

6月6日にリリースされた MAN WITH A MISSIONの "Chasing the Horizon"がリリースされ 5日連続 iTunesのランキング1位をキープ! おめでとうございます!! またこれは、ヘビロテです!! 興奮しております!! あ〜ライブ行きた〜い!! 2045MAN WITH A …