店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

育成アプリ

 

大好きな「クラゲ」は死なせてしまいましたが

今は「まりも」と「ウーパールーパー」を飼っております。

アプリで(泣)

 

まりも

f:id:yagotonton:20180621014137j:image

現在の本当のサイズまりも

f:id:yagotonton:20180621014205j:image

まりもは4年弱 飼っています。

 

ウーパールーパー

f:id:yagotonton:20180621014326j:image

まだ4ヶ月も経っていませんがすくすく育っております。

f:id:yagotonton:20180621014413j:image

横から見ると、なんとなく、モヤっとした気持ちになります。

 

まりもは水替えだけ。

ウーパールーパーは水替えとエサをあげるぐらいしかやることは無いですが

例えアプリの中だとしても毎日見てるので

もしいなくなったら悲しいもんです。

クラゲの時は落ち込みました。

クラゲって死んじゃうと水に溶けて跡形もなくなるんですってよ(´;Д;`)

 

ただ、大きく成長してくれるのは嬉しいですが

水槽に収まりきらなくなったサイズになったら

大きい水槽に変更できるとかの機能をつけてくれたら最高なのに。

 

しばらく私の癒しとなってくれています。

実際には飼えないのでアプリで我慢です。