店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

ロンド・カシュカシュ

 

いつもは近所のイオンに行くのですが

飽きたので少し歩いてフランテへ。

 

そこで見つけたのです。

"ロンド・カシュカシュ"

f:id:yagotonton:20180404222145j:image

わりとボソボソしていますが懐かしい味で

美味しいです(*´꒳`*)

味や食感はたまごボーロとブッセの中間かな?

 

フランテって、イオンよりは少しお高めスーパーですが置いてあるものの鮮度や種類は

断然、フランテがいいです。

お弁当やお惣菜などは、イオンと変わらない、もしくは、お値打ちで味は格段の差です。

物珍しくて色々見ちゃうので、

つい、予定になかったものも買っちゃいます。

天気のいい日にまた行こう♪