店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

ハンドクリーム欲しいな

どうしよう。今日は書くことがない。

とか思ったのですが

好きで始めたブログ、続けていく気のブログ。

毎日じゃなくても、いいよね♪

そんな毎日、イケメンに遭遇したとか

急に壁ドンされたとか無いし。

というか、無いし。

美容や趣味の話なら色々出来るのに

何が起こったか書こうと思ってもインドア過ぎて何も起きないという日々です。

 

あっ。今日は社長に、台湾土産の美味しいパイナップルのお菓子いただきました。

台湾に行くのなら薑心比心(ジャンシンビーシン)の生姜のハンドクリームお願いすれば良かったです。

私は用途によってハンドクリームをいくつか使い分けているのですが薑心比心のコスメは生姜が含まれていて血行が良くなるらしいので

寝る前に手と足に塗りたいです。

f:id:yagotonton:20180319161907j:image

手肌の荒れを素早く治すのには

もちろんMTメタトロンのモイストハンドクリームですよ。傷修復成分が入っていて、浸透もかなりいいです。

私のはもう無くなりそうです。買わねば。

f:id:yagotonton:20180319200200j:image