店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

私、心が汚れてる

 

サンリオの"キキララ"が好きです。

いい大人になっても、好きなものは好きです。

サンリオ | リトルツインスターズ

 

それで、先日最終回を迎えた"サンリオ男子"というアニメがありまして

気になったので撮り溜めしていたのを見ました。

サンリオの可愛いキャラクターが好きな男子高校生たちの葛藤や友情が描かれており

感動の場面などもあり。なのですが

どうも感情移入が出来ない、、、。

自分が男の子じゃないから可愛いものが好きであることの葛藤が無いからなのか

周りの男性がもし、可愛いものが好きでも

別に気にならないからなのかとか

色々考えてみた結果、

ああ。私、心が汚れてる。という結論に行き着きました。

熱い友情を繰り広げてるシーンとか

可愛いものが好きなんて認めたくない!って意固地になってるシーンとか見て

笑ってしまうんですよねぇ。

薄汚れた大人になっちゃったなぁ。

TVアニメ「サンリオ男子」公式サイト