店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

Amazonプライム・ビデオ

Amazonのプライム会員なので

Amazonプライム・ビデオで映画やドラマ、アニメなどを無料で見られます。

 

その中で、"HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル"というお笑い番組があります。

選ばれし10人の芸人たち。

彼らは笑ってはいけない。

笑わせなければならない。

それぞれ100万円を持参。

笑わせて最後に残ったものが

持ち寄られた総額1,000万円をゲットできるというシステム。

 

けっこう下品な部分も出てきますが

それも含め面白いです(*≧∀≦*)

落ち込んだり悩んだりストレス溜まってる方は

笑って憂鬱を吹っ飛ばしてください♪