店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

ブラックサンダー

みんな大好きブラックサンダー

私ももちろん好きですが特に好きなのは

"ブラックサンダーVOLT"です。

美味しいうえにアーモンドが約7粒入っていて通常より長め。食べ応えがあります。

 

仕事帰りに近所のローソンに寄り、必ず1本購入し味わうという毎日を1ヶ月ほど続けていたのですが

突然、店頭に並ばなくなり

立ち寄るお店をローソンから、置いてあるファミリーマートに変更。

それからまた1ヶ月ほどすると

とうとうファミリーマートからも消え去りました。

"パイの実"に張るほど好きなのに悲しい(T-T)

店員さんに聞いても入荷する気配もなかったので、ある程度の融通を利かせてくれるローソンにお願いするかAmazonで買うしかないか。