店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

瑞穂区の弥富公園の辺りに行ってきました。

あの辺りの坂はキツいですね‼️

f:id:yagotonton:20180324190923j:image

 

けっこう桜がたくさん咲いていて驚きました。

f:id:yagotonton:20180324185447j:image

明日も暖かいようだし来週には、きっと満開です。

桜並木があるので、綺麗ですよ。

 

お花見に行きたい🌸

最近のお花見事情は知らないのですが

私が高校生の頃は、サラリーマンがお花見で

かなりドンチャンやってる時で

私たちも何故か知らない団体さんに混ざって

一緒にカラオケしたり、「食べろ食べろ。」とすすめられるまま

ご相伴にあずかってお弁当をいただいたりしました。

楽しかったなぁ(*^^*)