店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

「肉が食べたい‼️」と思い立ち

もつ鍋を食べてきました。

(金曜日で焼肉屋さんいっぱいだったからですよ)

まぁ道中の寒いこと!風が強いし。

春は不安定ですね。

 

今日は、もつ鍋の話ではなく

そこでヒートアップしていたサラリーマンの団体さんの会話なんですけど

先輩「おまえ彼女作れよ」

後輩「いや、ほんとに僕、紹介して欲しいです。」

先輩「おまえ、女口説けよ!アイディー行ってこい!(iD  cafeっていうクラブ)」

後輩「いや〜僕、ナンパ無理っス」

先輩「お前はまずメンタル鍛えないと。ナンパしてメンタル鍛えろ。ナンパは人生経験になるぞ。」

後輩「でも、断られたら落ち込むじゃないですか。」

先輩「ナンパは無視されて当たり前。ナンパは本当にメンタル鍛えられるし、人生経験になるんだぞ。」

っていう、どうでもいい話を一生懸命話してる様子に思わず笑ってしまいました。

草食系が多いと言われる世の中だけど

ナンパって今でもあるんですね。

 

今日、行ったもつ鍋屋さん(元 幻のもつ鍋)

名古屋!幻のもつ鍋と100円唐揚げ食べ放題『まぼろし家本舗』