店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

本屋さん

イオン八事店の4階に"未来屋書店"という本屋さんがあります。

中で読書ができるスペースを広くとっていたり

隣のカフェにも持ち込みが可能です。

そのフロアに用事があったので、立ち寄ってきました。

 

毎月たくさんの新刊が出るので仕方ないのですが

目当てのシリーズの本の補充が

ずーっと無いんです。

寂しい( ;  ; )

もうその本のシリーズを置く気がないなら、そのもの自体を撤収していただけると諦めてネットで探すんですけどね。

 

はじめからネットで買えばいい話なんですが

本屋さんって、あると入りたくなるんですよね。

そして、お目当ての本を見つけて手に取る時が好きなんです。

ずっと待ってる本はありませんでしたが

違う本の新刊が出ていたので、まぁ良し、です。

 

カフェのメニューは美味しいと評判ですし

本を片手に一息つくのも贅沢で良いかもしれませんね。