店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

2018/3/18ホームページを作ってみて

ホームページを作成して1週間が経ちました。

記事が少ないので、毎日更新頑張っております。

化粧品のことや、美容のことなどを文章にしてみて

これって自分の頭の中も整理されて良いなぁと思いました。

この間の占い師さんにも言われましたが

説明下手なんですよねぇ、私。

自覚ありましたが

何故、分かった⁈ ∑(゚Д゚)

 

ところで私は香水が好きで、もう何年も愛用している香水があります。

そして、自分でもエッセンシャルオイルを3種類使って、作ってみました。

オレンジスイート、ジャスミン、イランイラン。

香りを馴染ませるために1ヶ月ほど置く予定です。まだ4日しか経ってない。

初めてで少し調香を失敗しましたが楽しみです。

まだまだ挑戦していこうと思います。

アロマ検定の勉強しようかな?香りを嗅ぎ分けられるだろうか?

 

私の愛用香水・カルバンクラインエスケープ

f:id:yagotonton:20180317211136j:image

#香水

 

サロンのホームページです。

よろしければフォローしてください♡

https://yagoto.shopinfo.jp