店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

眠れぬ夜は誰のせい

私のせいです。

誕生日だしぃ〜ってイチゴやクリームたっぷりのデザート食べて寝たら

気持ち悪くて目が覚めるという、、、

いや、本当は、チップスターも少し食べました!

ごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

胃薬飲んで落ち着いてきました。

それにしても変な時間に起きちゃったなぁ。

怪談朗読でも聴きながら、もう少し寝ましょうかね。

 

怪談朗読で、最近おススメなのは

YouTubeで怪談朗読を配信されている

ヤミツキテレビさんです。

朗読されている月子さんの声と相まって

ゾワっとした怖さがありジワジワとした怖さがお好きな方には特にオススメですよ!

ヤミツキテレビ - YouTube

 

愛知県の怖い話とか知ってる方がいらしたら

ぜひ教えてくださいね。

 

#怪談 #怖い話 #日記