店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

2018/3/16誕生日おめでとう

おめでとう!!私!!

何かむなしいけど、おめでとう!!

いやぁ、今年は曜日も同じだなぁ。

 

ここのところモヤモヤしていたし

30代最後の年となりましたので

人生初の、電話鑑定占いをしてもらいました。

すっごく緊張したぁ!!

話した時間は15分ぐらいだったけど、すごく言い当てられて

驚きましたし、腑に落ちることがあり

モヤモヤや不安が落ち着きました。

頭と気持ちの整理をつけてもらえたような感じかもしれません。

これで、進む方向が見えてきました。

一応、紹介↓気になる方はいかがですか?

電話占いヴェルニ|当たると評判の全国の占い師に通話料無料で相談