店長ブログ yagotonton’s blog

基本日記。趣味、仕事、など色々を今日思ったことを

2018/3/14ホワイトデー

ホワイトデーは実施されているのでしょうか?

今のところ、身に覚えはございません。

とはいえ、そう興味はないです。

 

ところで今日の名古屋は20℃を超え

汗ばむ陽気となりました。

明日もそんな感じの予報です。

汗っかきの私には、じわじわと過ごしにくい季節となってきましたよ。

アイスが食べたくなりますね。

ちなみに最近、久しぶりに「アイスの実」を食べました。

あまり好きじゃなかったのですが

すごく進化してるよ!と聞き買ってみたのですが

「すごい!ナニコレ!とってもジューシ〜!」

って1人叫びましたよね。

果汁がすごくて、本当にいつからこうなのか分からないのですが

昔、苦手だった人にぜひ食べていただきたいほど美味しくなってますよ。

私はバニラ系ばかり食べていたのですが氷菓も侮れないと悟りました。

何事もチャレンジですね、ほんと。